« ニューシューズ投入 | メイン | イメチェン »

快気祝

061112_2200~01.jpg
祖母が突然の貰い事故で大怪我を負ってから早4週間。活動時間帯が全く違うため、同居しているにも拘らず顔を合わせるコトはほとんど無いが、既に事故後2週間で信じられないくらい回復していて、もう無理かもと思っていたお茶の稽古もとっくに再開している。自分が珍しく家にいる=家族が揃っているので、みんなで快気祝に夕飯。もちろん完治とまではいかないが、自分の祖母ながらその回復力には驚嘆するばかり。骨にも脳・内臓にも異常は無く、顔にも跡が残らず、ホントに良かった良かった。あん時は本気で焦ったもんなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)