« 長い一日の始まり | メイン | いってらっしゃ?い☆ »

kodo結婚式☆

061216_1406~01.jpg
我等がサニーの代表、kodoがとうとう責任を取る決意をした!!学生時代からお付き合いしていたまなみちゃんといよいよ結婚式!!美人なまなみちゃんが着飾ると綺麗だねぇ♪ホントおめでとう!!

本人からお許しが出たのでやっと公開♪みずの、ちゃんとカノジョは居たからね?。

061216_1413~01.jpg
サニー株式会社化と結婚式、そして選手活動が立て込んで、睡眠時間が少なく、肌荒れが酷いまま式に臨んだkodoくん。いよいよ晴れの舞台☆12月にしては暖かい日♪

061216_1604~01.jpg
出席者の手書きのメッセージがチョコレートで書かれたケーキを2人でカット。

061216_1820~01.jpg
感動の披露宴は祝福の内にお開き。こんな素敵な新郎新婦に育てられたご両親も、お二人の今後の幸せを確信してることでしょう。これでサニーの主もいよいよ一家の主。

061216_1944~02.JPG
披露宴は披露宴、二次会は一気に爆発させてスタート!!入場からトップギアでいきまっせ?。

061216_1946~01.jpg
新郎のお友達の、ホストと若造と筋肉とヒゲと猿とエロとオッサンと肉塊でした?。

061216_2054~01.jpg
全員参加の「バランスボールでイイコトしちゃおうゲーム♪」決勝では新郎新婦チームも参戦!!バランスボールに立つ新郎を支える新婦。そうですよ、まなみちゃんに支えられて立っているのですよ、kodoくん。

061216_2123~01.jpg
まなみちゃんのお父様からの手紙が読まれ、大騒ぎの二次会も感動のフィナーレ。

061216_2205~01.jpg
幹事を手伝ってくれたガクシューインの面々。突然のオファーも適応力の高さでカバー、流石!!感謝感謝☆

061216_2205~02.jpg
大勢の人に囲まれて祝福されて、ハッピーハッピーウェデイング終了☆変な顔してもカッコイイんだからムカつくよな。アルバムに真の変顔を挟んでおいたんで。本当に本当におめでとう!!

061216_2350~01.jpg
ガクシューイントライアスロン部のメンバー&オッサンズで三次会。みんなのkodoの結婚式とあって、みんなイイ顔してますなぁ。帰りはあまりの眠さに立ち寝・歩き寝をもっさんに起こされながら帰る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コ メント

こんなところで公開処刑しないでください(> それにしても、クリスマスを挟んでの新婚旅行ってことですか?!なかなか粋な計画ですね☆その日はたぶん・・・、プールにでも行こうかな。。

まぁまぁ、代表に「彼女居るんですか?」なんて粗相な質問させるの阻止したの私じゃないかい。

それじゃ、プールで♪
その頃には代表も帰ってきてるよ。多分。

かつクン、大役おつかれ。
ジャニーズ海パン隊も好評!
だったのか?
かつクンの時は何歳になっても身体張る予定だから言ってね。

mizunoくん!
クリスマスイブは江ノ島で寒中水泳って学校で習ったでしょ。
土曜日待ってるよ縲彌nかつクンもね♪

いやはや、おつかれさまでした!!
向かい風の中に、ちょっとだけ追い風を感じたので、それだけで御の字です。

先輩、やっぱ順番は順番っすから、
今度も自分がカラダ張らせていただきますわ。
って、今度っていつっすか?

へー、KODOくんも結婚したんだ縲怐B
日本は結婚ラッシュで熱々だね。
昨日LAからシラキュースに戻ってきてしまった。
寮周辺、人気が少なく、閑散。。。
今年もクリスマスは零下の寒さです。慣れてるから良いけど♪

わいちゃんから生存確認の報せを受けたよ。
しっかりと暖かくして冬を乗り切ってください。
心もね♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)