« ほらぁ、慣れないコトするからぁ。 | メイン | 眠らない街を駆け抜ける »

音楽つれてどこ行こう。って、どこかのコピーで有ったような。

061222_2046~01.jpg
前夜に久々にジョグってみて、改めて自分のラン嫌いを確認。少しでも興味を持たせるために、音楽を聴きながら作戦を立てる(もちろん小音量で)。いつも使っているMP3プレーヤーは小さいが厚みが有るためよく跳ねてしまう。使い勝手が悪くても容量が小さくても、すぐ壊れてもいいように安くて薄いのを求めに昼の電脳街へ。奥地を彷徨うとあまりに多種多様過ぎて時間を忘れそうなので、結局大手へ。すると運良くタイムセールで旧シャッフォーが激安で売っていたので手を出して任務完了。しかし落ち着いて考えたら、新シャッフォーの方がスタイリッシュで良いよなぁ。そうなるとやっぱりタイムセールがかかってたナノナノでも値段は変わらなかったわけで。うーん…ま、良い買い物をしたとしよう。

さて、曲を移植して走ろうかねぇ。来週辺りから。結婚式続きでサンプリングしていた達は、走るテンションではないので却下。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)