« 国民の祝日 | メイン | 年末年始に備えて »

サンタさん、脚をせめて元に戻してください。

061224_1204~01.jpg
久々に駒沢に泳ぎに行く。練習が足りてない割りに長距離でもごまかせるようになっていた。年越しスイムもこなせそうな兆し。

「俺はキリスト教じゃないから」と使い古したセリフのいがりがりさんを尻目に大井へ。ノース集団にお邪魔すると、この日唯一の集団故か、次から次へと豪華メンバーが揃い、とんでもない集団へ。西オーストラリアのアイアンマンで180kmのバイクラップを4時間50分でクリアしたたかおかさんに引きずりまわされ、金町会員のはやしさんの連続アタックに心を折られ、「今は無理だね…」とkodoくんと慰め合いながら千切れる…。あのメンバーで最後まで走れたら楽しかったろうなぁ。スイムはごまかせて、バイクはごまかせなかった日。シーズン前のいつ頃に脚を取り戻せるか、その時期が問題かも。

帰りは後輩の現役生と、コンビニのフライドチキンを食べながら帰る。Jの面々は毎年恒例のノースとの箱根駅伝を2日後にやるそうな。楽しんできてね?。もちろんR15にかかる横断幕は正月2日・3日に道路封鎖する告知。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コ メント

すんごいメンバーですね。

大井での練習は強くなると言われ、
行こう行こうと思って、まだ行けてません。

かつさんをあおる?とは、一時とはいえ、すごいのですね。。。

メリークリスマス!!!

山は山、大井は大井で、どちらも楽しいですよ?♪

自分はどちらかしこでも煽られまくりですよ。
まともな平地ですらこれですから…。

メリークリスマスでした!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)