« もう幾つ寝ると… | メイン | 美味しいものは忘れない »

貰い嬉し。

PA0_00000.JPG
昼は後輩現役生のあべちゃんに、御茶ノ水に詳しいということで美味なモツ煮込み丼を教えてもらう。そしてそのまま新車納品。お下がりではなく、初のニューバイクを目の前にして「ちょっと写メ撮っていいですか??」を連発。いや、だからもうアンタのだって。「今日は慎重に帰ります」と言って帰っていったあべちゃん。明日以降は慎重さは捨ててがっつり乗るだーよ。なんだかこちらまで嬉しくなってしまった、季節外れの暖かい日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コ メント

おー!!
おおおーーーー!!!

こっちまでうれしくなってくる。
そんな一枚ですね。

浮かれてたよ?。そりゃ浮かれるよね♪
モリモリ乗って欲しいね。

ちゃんと僕好みのバカな後輩に育ってくれてましたか?
あべちゃんは。

あけましておめでとうございます。

おめでとう。今年もよろしく。

これからTGちゃん好みの男に更に育ててやんなさいな♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)