« 水中撮影フィードバック練習会@金町☆、と、その後。 | メイン | 理工学部トライアスロン部OBスイム練 »

マラソン準備マラソン!!

SA380105.JPG
フルマラソンを完走したいヒトやフルマラソンで好記録を狙いたいヒトの強?い味方、フルマラソン完走クラブのイベント、マラソン準備マラソン@国営昭和開催!!お手伝い行ってきましたわ?。

このマラソン準備マラソンは、フルマラソンを完走もしくは好記録で走るためには、とにかくペースを守ることが大事!!ということで、3時間切りのサブスリーペース(4'10"/km)から、5時間切りペース(7'00"/km)まで、各段階のペースメーカーが走ることで、目標となるペースで走り易い!!もちろんそのペースメーカーに必ず合わせる必要は無く、5km?30kmと走る距離も自由度が有り、トレーニング感覚で気軽に出場できる、マラソン出場に向けて最適な大会☆キッズの部も有りワイワイ楽しいイベントですわ?。

SA380109.JPG
空気は冷たくても快晴の日曜、大盛況でスタート!!

SA380113.JPG
オレンジのビブスを着ているのがペースメーカー。背中にペースが大きく書いてあり、そのペースで走りたいヒトは合わせて一緒に走る。一人だとこのペースメークが難しいんだ。

SA380110.JPG
給水の協賛はアミノバイタル♪ズラッと並ぶコップ、初開催のイベントでは豪華ですなぁ。

SA380112.JPG
ペースメーカーの着く一番早いサブスリーペースの集団の中に見た顔が。おかちゃんだ♪なんだか走れてない?!元が元だけに、戻ってきたら速いだろうなぁ。

SA380114.JPG
6'30"/kmのペースメーカーいがりがりぽんに併走する合宿帰りのkodo&しのぴー

SA380116.JPG
ニュージー帰りのジョージさんもペースを守って30kmを気持ち良くフィニッシュ!!シーズン頭からフルスロットルで頑張ってください?☆

SA380107.JPG
大会開催に奔走した世界のナカ?タ代表。なかたくんも参加者も、みんな楽しそうだったねぇ♪

マラソン完走クラブのレギュラー練習会(吉祥寺新木場)もぜひご参加ください?。

SA380117.JPG
帰りはkodoくんとる。朝から何気に何も食べておらず、カラダも胃も冷えていたので、とりあえず美味しかった。久々に食べた味噌っぽい味噌。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コ メント

お疲れ様でしたm(_ _)m。!!
&ありがとうございました。m(_ _)m

さいこーでした。かつさんをはじめとしたスタッフのみなさん、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m。!!!

また今後ともよろしくお願いいたしますーーーーーー^^^!!!

PS:グラス、かっこいーーすねーーー!!似合います。かなーりさいこーー^^!!!

マラソン準備マラソンを手伝っていただき、ありがとうございました!
しかも、こんなに細かくレポートしていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
たまに泳ぎに行きます。たまに...

> じさん
おつかれさまでした♪
東京マラソンに向けて順調ですねぇ。

あら、お褒めにあずかり光栄です☆何も出ませんよ?。

> なかたくん
おつかれさまっ!!
一緒になって楽しませてもらったよ?♪
自分もたまに走りに行きます。たまに...

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)