« サニー再開!! | メイン | 配達料はランチ合コンで。 »

誰も知らない知られちゃいけない

SA380122.JPG
だれも知らない朝ゴハン、はじまる。」なんて言って姿を現していなかったので、発売二日目に気になって試してみる。すると…包装紙を開けると、甘?い香りが。口がしょっぱいのを期待している時に、ディズニーランドで嗅いだことがあるような、あの甘い香り。一口食べて…案の定、甘いんだかしょっぱいんだか分からん。そりゃだれも知らんでしょ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コ メント

2年前に『スーパーサイズミー』というマックを毎日食べ続けたらどうなるか監督自らが実験したドキュメンタリー映画を見てから控えている。
けど、もう解禁しよう。
食べなくてどうやって生きていけるんだ(笑)

> yoichiroくん
有ったねぇ、そんな映画。
運動止めてもこの食生活が続いたら…恐いね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)