« 残りガッツを振り絞って | メイン | いてゃあ »

昼寝で残りガッツを貯めた後、

SA380167.JPG
学生時代の同級生yoichiroくんと夕飯を食べるために、メイストームで待ち合わせ。色んなヒトが出入りしている内に、いつの間にか店先でキャッチボールが始まる。人通りの少なくなった商店街で、ピッチャーえび、バッターyoichiro、キャッチャー鉄猿、守備おーにし店長で、なぜかトスバッティングまで始まる。

SA380168.JPG
勢いそのままに、メイストームで最近流行りのバッティングセンターに雪崩れ込む。学生以来のyoichiroくんの後で速球をバカバカ飛ばすおーにしさん。

SA380170001.JPG
〆はピッチングスピードを測定するゲーム。これまた物凄い真剣。今日のスピードキングは鉄猿♪

予想外にスポーティになった1日。慣れない動きに更に関節まで痛くなる。そんなカラダはビールで労わるに限る。トライアスリートらしく、日曜の夜が更けていく…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)