« 30歳前の男二人、それなりの会話をしんみりと。 | メイン | 食事中に本を枕にしたら行儀悪いです。 »

「内転筋!!」と叫んだだけでバランスボールに立てるくらいだから。

SA380175.JPG
2月に入り、ようやく平日から初泳ぎ。年明けからほぼ休んでいないとアピールしていたJunさんはおらず、同コース最年長者として若者達とバトルダッシュで憔悴。さすがに泳いでいないため、フォームが崩れかけている。こういう時はクロスオーバーのキックがオーバー過ぎる癖が出る。サイドキックのクイックなローリングが有効なようだ。

泳ぎ終わり、傷の治療をして上がると、ロビーでなぜか逆立ち大会開催中。と言っても、できるのはサトミンCだけで、他はチャレンジするも怪我しそうなので断念。そんな中、「ホッホッホッ」とか言いながらしのぴーがいつの間にかできるようになっていた。流石ニッタイーズ、天性というのは物凄い。それに対してG・W・Kの頭デッカチ連中は「そう考えると、俺らはよくやってるよな…」と慰めるしか無し。次回は基本に立ち返って前転です。

全然関係無いが(と言うか、わいちゃんだけに書いてるようなもんだが)、最近の興行越中大人気だそうな。ナゼ今頃こしなか?と思うだろうけど、今は一般人でも知っている人間も多いかと。正確には先週から。契約更改のこの時期にオンエアはわざとかなぁ…。がんばれ出戻り浪人。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/454

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)