« | メイン | »

東京都ウインターシリーズ ロードレース大会

SA380259.JPG
昨年に続いてウィンターロード@CSC出場!!え?結果??、えぇ、まぁ…。

SA380257.JPG
伊豆に来たらレース前にまずは…のっぽでしょ♪へぇ、沼津で技能五輪やるんだ。

SA380258.JPG
旅のお供はスーパー中学生ゆーのすけ。翌日から学年末テストとのこと。28歳の鉄猿、14歳のゆーのすけと会話は結構噛み合うもんだ。

SA380261.JPG
5km/周×10周回のAクラスに出場のしのぴー、フィニッシュ以外の周回賞9回の内、5本をゲットする大逃げを打ち、ホームストレートに帰ってくる度に大歓声!!しかし最終周で集団に捕まり敢え無く撃沈…。しかしあれだけの大逃げは本人も手応えが有ったようで、来月のカーフマンも期待大!!

SA380263.JPG
そんなしのぴーは西伊豆合宿中からの出場。一緒に合宿を張るゆーたろーちゃんがんちゃんは自走でCSCに応援!!極寒と強風の中おつかれさま?。

SA380266.JPG
冷え切った体を温泉で温めてから、帰りは地元走りで田んぼのど真ん中を快調に走る。母校の高校、小中学校の近くを通り、育った町を通ると、住んでいた頃に自転車に乗っていれば強くなったであろうかなり良い練習環境。次は三島合宿で。今なら茶畑にもすぐに行けちゃうな、自転車って凄い。

SA380267.JPG
せっかくなので海の幸も食す。まいう?♪

SA380268.JPG
ほほう、今の限定ははちみつ味か。

SA380270.JPG
これは!!バケツみたいなプッチンプリン発見!!これは静岡だから??年齢別の人工比率が全国と似ている静岡は新商品のテスト販売が多く、消えていく幻の品も多い。都会でもなくど田舎でもなく、関東でもなく関西でもなく、そこまで強い県民性も無い、静岡。

SA380260.JPG
え?で、レースはどうだったかって??CSCは珍しく天気は良く、えらい寒さではあれ富士山は非常に綺麗に見えましたとさ。って、そうじゃなくて…

SA380265.JPG
やっちゃいました…タイムアウトでDNF。ここ数年で最低の練習量とモチベーションではBクラスも完走できず。今は我慢…3月から、3月から頑張ろう。同じくヘタレーズのゆーのすけとニッタイまつだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コ メント

どーもマツダです。

次回こそは!ちゃんと練習と調整して出直してきます。。

俺ら、ほんとダメダメだったね…
まずいね、こりゃ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)