« 宮塚英也のバイクセミナー@日本学園 | メイン | »

DSC00172.JPG
時間ギリギリに選挙に行く。リシャがその昔、あやことスイムデートに来ていたプールと同じ敷地内。その帰りにタイムリーにあやこから電話。「何してたんですか?」「選挙行ってた。」「あ、TVでちょうど結果が出てますよ。」…、久々に話したが、相変わらずの遠慮の無い性格は嫌いじゃないです。

DSC00173.JPG
初選挙に行った後輩みずのにローラー台を返して(ホントありがとう!!)、慌しく向かった先は、2ヵ月半ぶりのフットサル。貴重なラン練、貴重なダイエット。もうクタクタ…。右脚で自分の左脚を蹴るは、右膝が抜けるように痛いは、フットサルやると定番になった脇腹痛が漏れなく発症するは。一緒に組んだ大学院生の脚の長さに対抗して無理し過ぎたかなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)