« 興味津々 | メイン | いってらっしゃい »

DSC00225.jpg
想像してみてください。テレビで観るような万歳三唱をする選挙事務所に、短パンの男が一人。そして到着すると、ウグイス嬢にちょっかいを出し、両目の入っただるまを持ってはしゃぐJunさんの様を。

と言うコトで会社帰りに行ってきた、いとーさんの当選報告会。お偉方とおぼしき方々と事務所の前ですれ違ったため、短パンでもギリセーフ(?)。兎にも角にも、朝からひっきりなしに老若男女がお祝いの言葉を伝えに来たようだ。

選挙結果を見るに、他候補では見事なまでの組織票も有り、それだけでも後ろ盾が無いコトは不利に働くことは容易に想像できるが、辞職して2年が経ち、それも他を離しての2位当選は、まさに地域住民の期待の表れ。報告会にいらしていた方々を見ても、一本気のいとーさんを純粋に応援し、リスタートする政治活動に期待しているのが見えた。いとーさんらしい活動がその応えになる、そんなヒト。また始まりますね、頑張ってください!!

とは言え、当の本人が「選挙活動は祭だから」と言うくらいで、後夜祭は遅くまで続きましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/535

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)