« ゴールデンでもないウィークを過ごし中 | メイン | いってらっしゃ?い »

トッピングは納豆で。

DSC00303.jpg
2日出勤後は4連休。会社の冷蔵庫に入れっぱなしの牛乳を消費する。いっきに飲んだからか、腰痛が内臓まで響いたのか、先週の内臓疾患がぶり返してトイレ大好きっ子に逆戻り。

牛乳と共に、昼食で納豆も消費する。2個残っていたので、2倍の超大盛りに混ぜる。糸も凄いが…うーん、しょっぱい。美味しいけど。

残り物が無ければ、時々行く立ち食い蕎麦屋に行っていただろう。先日、その蕎麦屋で「いつもありがとうございます」と腰の曲がったおばあちゃんに声を掛けられた。「行きつけの○○」に憧れるが、たかが立ち食い蕎麦屋でもいざ顔を覚えられると、人見知りで照れ屋の自分はどうもばつが悪くなってしまう。普通に振舞おう、普通に…。ん?普通ってなんだ??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)