« | メイン | »

けんけん結婚パーティー☆

DSC00535.jpg
商売敵のけんけんの結婚式!!おめでとー♪また年下が巣立って行った…。随分とラブラブな結婚パーティーだこと♪そして新郎側の友人は…学生トライアスロン界最凶ぼんばーずOB!!アウェイの自分ともっさんは着いて行くので精一杯…。

DSC00525.jpg
嫁さんのさやかちゃんはフルート奏者。管楽器のミニコンサートが始まるも、やはり最後はぼんばーずが持っていく…。

DSC00529.jpg
新婦のお友達の余興に新郎も乱入。けんけんはどこでも人気者だねぇ♪

DSC00526.jpg
転じてぼんばーずの余興、漫才もやれば、

DSC00532.jpg
はっぱ隊もやる。もう終始大暴れなエネルギー大放出なパーティー。おふたりとも、お幸せに?☆

DSC00523.jpg
そんな宴を仕切っていたげんとくん、おつかれ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コ メント

あの集団は全員タチ悪いからねぇ♪
過去は卒業式会場に救急車呼んでましたから(;^_^A

それにクロちゃんでしょ、さらにはクロちゃんだし、ふと思い当たるとこではクロちゃんだからさぁ縲彌n
最凶たる由縁。

先日はありがとうございました!
おかげさまで充実した(しすぎた?)一日になりました(^_^)
次は日産カップと思いきや、関東選手権に応援に行くのでそちらでお会いできそうです。
がんばってくださいねー!!

> たけもっさん
おつかれさまでした?♪
そんなにクロいらないっす…。

> けんけん
ホントにおめでとー!!
周りはどうあれ、ふたりがラブラブなのが素敵でしたわ♪
日産カップは応援するから、関東は…程々に手くらいは振ってね?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)