« | メイン | »

DSC00542.jpg
前々職のトライアスロン部「ペンギンクラブ」のなっかむさんに、バイクを届けに行く。いよいよ念願のロード、ホント気持ち良くて楽しくてしょうがないですよ?☆一緒に乗りに行きましょうね♪

会社帰りに新居に伺ったので、なっかむ夫人のお夕飯にもお呼ばれして、帰りにおみやまでいただく。ごちそうさまでした!!また遊びに来ます?。

全然関係無いネタ。40年ぶりのMブランドということだが…残念なデザインだな…。やっぱり新Sかな。

やっぱり関係無いネタ。移動しながら携帯で観ていたコロンビア戦で、たかはらくんが見事なフライングエルボーを食らっていた。クタクタなエロ社長に参考にしてもらいたいと真っ先に思ってしまった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)