« 失格 | メイン | »

日焼けイイなぁ?

SA380364.jpg
今週のハチ公スイム練で、更に黒くなったふくだ姉やんの座間味土産のちんすこうをいただく。うまうま。今週は久々にkickさんも登場。タクシー飛ばしてまで今年初朝スイムに行ったにもかかわらず、今日はお休み…。逆ギレパワーそのままの登場。

全然関係無いが、関東レース直前にまたハンドル位置を変えていて、レースで試せなかったので通勤で試したが、ちーとイメージとは違った。前に遠過ぎて、肘が前に行き過ぎて肘下を吊り上げるカンジになっている。これ以前のポジションとの中間くらいがちょうど良いかも。ハンドル上でガッチリ固定できて、腰も後ろに残って脚の裏側も充分に使える。今の理想のイメージは、アマ最後の'93にアワーレコード記録を叩き出した時のボードマン。ドラフティングやテクニカルコースには向いてないが、今はコレがしっくりくる。安全に気を付けて、しばらくはコレで突っ走ろう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/592

コ メント

この日私のブログのアクセス数が倍増していたのは、かつくんのおかげだったのネ。iron monkeyの実力にあらためてビックリでした。
ようやく今年の目標を見つけたのでこれからキッチリがっつり鍛えようと思います。

ハセツネがんばってくださいよ?!!
帰宅ランはいつでもお付き合いしますよ!!
でも、スイムもね…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)