« | メイン | いってこーい!! »

時間が経った手作り弁当に入っている、輪切りのあの味。

SA380366.jpg
数日前から緑色のペプシが有るのは認識していたが、今朝よく見たら、キューカンバー書いてあるじゃないの。えぇ??!買ってみよ♪飲んでみよ♪

…えーと、潰れてからしばらくたったキュウリの味がする。あの緑色の液体を写すために、もう1本買ってまた飲むまではいたらず。たしかにどこにも「オイシイ」とは書いてないな…。とにかく、いっさいキュウリを使わずにあの味を再現したことが凄い。500mlが多かった?。

とは言えZERO対決は、個人的には後発よりオイシイと思う。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)