« | メイン | ごめんなさい »

ドロンコMAN

KIF_4720.jpg
大型台風が前日に通り過ぎ、当日朝も新潟で大地震が有った海の日に、初開催のクロカンレース、ドロンコMANのお手伝い&出場!!霧ケ峰に有る、ウッドチップの敷かれた気持ち良いクロカンコースで、泥んこになって遊んでいた頃の気持ちで駆け抜ける♪

KIF_4719.jpg
コースにはパッと開けたこれまた気持ち良いトコロも☆向こうには半年後には大活躍のリフトも。いや、キツいんだけど、クロカンは楽しいねぇ♪ジョージさん、招待ありがとうございました!!

結局、8km(この時点で先月の月間走行距離越え)・ジュニア1km・4km、全部走った後に、なぜかチャンピオンレース4kmにも出場して名選手にもちぎられて…。もうクタクタ。

KIF_4721.jpg
南の島でしかお会いできないみね夫妻とも久々の再会。楽しみ上手のお二人も存分に楽しめたようで♪

KIF_4722.jpg
ジュニアの部の表彰。速かった?。

KIF_4723.jpg
帰りの食欲を満たすのは、やはり釜めし♪釜は食べられないからね。

KIF_4725.jpg
三連休最終日の夕方、それも自身で関越が止まっているのか、中央道ははんぱない渋滞っぷり。帰宅前にベトナム戦が始まり終わり、HERO'Sまで始まる。ワンセグで観戦中。勝者、そして極めか打撃かのフィニッシュまでことごとく当たってしまう。いまひとつだったなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コ メント

いろいろな場面で盛り上げていただき、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

やはりレースには、かつなしでは、いられない^^!!!!!!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m

こちらこそありがとうございました!!
お手伝いに行ったのか、遊びに行ったのか…大いに楽しんでしまいました♪
来年以降も楽しみな大会でした!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)