« 終了です。 | メイン | けんごさん結婚パーティー☆ »

R太郎結婚式☆

KIF_4854.jpg
大学トライアスロン部の同期、R太郎の結婚式!!見た目は真っ先に倒れそうなのに、世間の荒波は誰よりもしぶとくサバイブしそうなR太郎、りょーこちゃんの前じゃないとこんな仕草絶対しないような?。お幸せに?♪

KIF_4838.jpg
「招待状来た?2次会だと思ってたから御祝儀袋も持ってきてないよ。」と、ひらりん。すみませんねぇ、うちら4人だけ招待状も貰ってないのに来ちゃって。ホントすみませんねぇ。

KIF_4845.jpg
披露宴、最初の挨拶。まだまだ序盤、飽きずに我慢の新郎。登場の度に失笑の起こる新郎。そんな新郎には勿体無さ過ぎるりょーこちゃん、綺麗に着飾ってます♪

KIF_4849.jpg
何故か高砂の一番近くの席にして後悔している同期の面々と、友達以上・恋人以上・夫婦未満なこんどーさんと囲んで。

KIF_4850.jpg
そのこんどーさんのスピーチ。何からナニまで知り尽くしたこんどーさんのスピーチに戦々恐々のR太郎、顔が引き攣っている。ほーらね、こういう時に日頃の行いが反映されるのだよ、R太郎くん。

KIF_4852.jpg
新婦友人のスピーチ内にて、相性診断の一場面。何一つ合わない新郎新婦。ホント、R太郎には勿体無いよな?。

KIF_4860.jpg
ワインのティスティングゲーム中。さすが酒好きだけあって見事ビンテージワインを的中のR太郎。

KIF_4876.jpg
だんだん新郎が飽きてきた式後半、こちらに絡んで来る回数が増える。R太郎以上の強烈キャラの従姉に勝手に食べられたデザートの横に、「残したら勿体無いから」と強引に押し付けられた食べ掛けのメインディッシュ。初めてだぞ、結婚式で新郎の食べ残し貰うの。まったく、10年前から全く変わってないな…。

KIF_4887.jpg
微笑ましいブーケプルも終わると、ブートキャンプがどうのこうのと聞き間違えて…と思ったら、おいおい、独身男性もやれとのこと。漏れなくばしじゅんと鉄猿も。そして妙に人数が少ないのが吊し上げられた感満点、そして2人とも引き当てられず…。

KIF_4907.jpg
各友人から一言、と言うことで、悪友のJ太郎から。これまた無難に納めてもらい事なきを得る。

KIF_4910.jpg
最後に、新婦からご両親への手紙。こんなに良い子に育って、そしてR太郎に嫁いでいく…そりゃ涙ものですな。

KIF_4927.jpg
J10期恒例のトロフィー授与。3か月後に行き先は決まっているが…その後は止まりそうだな…。残ったメンバーは昔からの予想通り、ばしじゅん、リシャ、ながちゃん、ぬま、鉄猿。ここに自分が名を連ねるとは…まずい、非常にまずいぞ。

何はともあれ、あのR太郎も人の子として所帯を持つようになった。りょーこちゃん、お幸せにー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)