« これは世に言う「ふくわたり病」? | メイン | 雨ニモマケズ風ニモマケズ麺ニモ獣ノ波ニモマケズ »

ハチ公はレギュラーの水曜開催に戻ってます(告知)

KIF_5382.jpg
雨の隙間を縫ってハチ公スイム練へ。Junさんも自分もどうもスピードが上がらない。育ち盛りのふくだ姐やんに焦るものの、女性にしては珍しくバックが綺麗くなくて一安心。

育ち方が足りないので、スイム後にJunさんとる。ちょっとしょっぱかったが、柚子胡椒が美味しかった。4玉分の特盛と、2.5玉分の大盛りと、写真を撮るJunさん。こうやってラーメンブログの輪は広がっていくんですね。素晴らしいですね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)