« 便乗オフ | メイン | 自分はまだ入会28年。 »

健康第一

KIF_5770.jpg
いやいや、そんなはずないって。こんなの風邪でもアレルギーでもないって。今年は薬を飲み続けてるから、気温が下がる時期のお決まりの体調不良も無かったし。店鼻薬も点眼薬も念のためさ?♪と鼻水もくしゃみも目が痛いのもごまかそうと思ったが、どうにもごまかしきれず。あうぅあうぅ言いながら仕事をしていると、よねちゃんからメール、「今から行きますので」。うぉい!!まだ全然用意してないよ…。待たせつつ急いで自転車を組む。するとお土産に、好みと健康を両立した品をいただく、こんにゃくできた麺のラーメン♪これで元気になるよ♪

あぅあぅ言いながらハチ練に行き、現役時代でもできないメニューで頑張るばしじゅんを更に虐める。泳いだ後にひのっちも合流して、いよいよ10日前のリハーサル。カラオケでまたもや大汗をかき、この日立派な二部練。来れなかったJ太とたいじゅは「万景峰号」を30本やっといてください。

この頃には体調もかなり良くなる。やはり汗かいた方が治りが早いな。

KIF_5773.jpg
明けて木曜、「3ヶ月」30本が効いたのか、膝が痛いしカラダもダルい。復調とは言えないが、夜はJunさんにおよばれしてサニースタッフでまみれ。油プレイを味わったり、韓国語Ver.のモーニング娘。を聴いたり、自分では寄り付かない地域で思いっきり夕飯を味わう。

KIF_5774.jpg
明けて金曜朝、前夜の肉もマッコリもそこまでは残らず。最年長者のいいちゃんさんが胸焼けで苦しんでいたのは内緒だが。

練習後にハワイ土産をいただく。あれ?自分、マカデミアナッツ大好きって言いましたっけ??延々と食べ続けて膨大に太る自身有りますよ♪ごちそうさまです?。

それにしても、マウスパッドの"How was your training today?"の文字、いつも目に付くトコに置くのは気が引けるなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/725

コ メント

30本も!
参加できず、残念です。。。。

代わりに「富士!」を30本やっときます!

「富っ士ー!!」じゃないと合いません。
スタッカートです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)