« この店、レアだな?。 | メイン | 小慣れたもんで…キョロキョロ。 »

どんどん忘れましょう。色々忘れましょう。

KIF_6114.jpg
非常に強引に〆て、会社の忘年会。物凄く面倒だったが、頑張って料理を選ぶ。カタツムリを頼んだが、残念ながら既に剥かれた後だった。

食事はワンセグで観戦しながら。カカすげぇなぁ。すると人生の先輩が、「カカは移籍金も年俸も高いよ」「働きはいいんだけどね」「直に君んトコにも来るよ」とのこと。

KIF_6115.jpg
デザートむっちゃ美味そう!!って、油断している内に荒らされる。積極的にいかないと、カカから奪えない、というメッセージか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/776

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)