« よいお年を!! | メイン | 子 »

祭りのあと

KIF_6263.jpg
いや?、桑田さんサイコー!!ライブ気持ちイイわ?♪

あ、そうだ。明けましておめでとうございます。

一発目から哀しみのプリズナーでテンション急上昇!!久々の生BAN BAN BANで早々に涙ちょちょきれ。初カウントダウンに興奮し、2008年は真面目に生きようと決めていたのに、新年一発目から「Maybe it's alright!!」って言われて、そうだよね、なんとかなるよね、阿呆らしいのもアリだよね、と早くも挫ける。

2007年の発表曲はタイアップが多く、それもあってかキャッチーでポップで、でも歌謡曲な感じが、桑田さんがやりたい曲!!ってカンジが出ていた。80年代ソロのダンサブルなナンバーと合っていた。対して、孤独の太陽ROCK AND ROLL HEROからはそんなに演奏していなかった。

ドラマのイメージが強かったが、生歌で聴く明日晴れるかなが予想外に心に染み入った。今年はこの曲を聴いて頑張りますかな。とは言え、粋で優しい馬鹿は芯に残したいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/798

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)