« 子 | メイン | 新年会 »

変なカンジ

KIF_6264.jpg
1年前までは、新年の挨拶と法事くらいしか顔を合わせる機会が無かった従兄弟のしげ。それが4月から大学生となり、トライアスロンを始めたことで、春からはしょっちゅう会っていた。なので、新年の挨拶に来るのがちょっとおかしなカンジ。思い起こせば、去年の正月に来た時より、カラダが結構引き締まってきたよねぇ。1年で大人っぽくもなった??若いってイイねぇ。従兄弟の亡霊に負けずに、今年も頑張っとくれ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)