« ハチゾメ。ハツハチ。どっちでもいいや。 | メイン | 電脳街散策 »

目黒散策

KIF_6278.jpg
終業後は、どいさんトコでカーボン生地のお勉強をして、編集部に届け物して。その間は看板通りなら突っ切れるはずなんだが、ドデカイ立体交差で遮られている。ウェブではちゃんと迂回済み。

メッセンジャーよろしく方々をまわって、騒音を撒き散らしながら走るのをjinさんに目撃され、本年一発目のもっさんとの夜スイム→麺コースへ。

KIF_6280.jpg
最近、目が悪くなった。免許更新の時に「0.7」と書かれていた気がする。ライブで、ステージとモニターを交互に見ると、ピントを合わせるのに時間がかかった。ネギいっぱいも、片目を隠したら超至近距離じゃないと見えないくらい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/809

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)