« 今週ラストの大仕事。 | メイン | こどちんキターッ!! »

休日仕様

SA380104.jpg
今月から金町のシフトを変えてもらい、水曜と土曜を担当。土曜はその後に仕事が無いので気楽。もちろん指導は手を抜かないが、朝の一杯は、朝専用ではなく、ご褒美な休日

めっちゃイイ天気の休日だが、特に何もせず。今週末はセンター試験だそうな。思い出すなぁ、もう11年前か。確か雨が降っていたようないなかったような…って覚えてないじゃん。しょうがない、試験中も寝てたくらいだし。オマケで最後に受けた政経は目が覚めてたのは覚えてる。

あの頃はよく勉強して…勉強するフリして…って、フリすらしてなかったような…。何してたっけ?朝からスーファミで当時でも時代遅れのドラクエVで、ギガンテスを3匹仲間にしてマックスレベル7まで上げてたのを覚えてる。皆で勉強してても、ベンゼン環に-ONaを結合させたナトリウムフェノキシドを、-Oガッツに変えて「ナトリウムフェノガッツ」とか作られたのも覚えてる。変えたとしてもガッツフェノキシドだけどね。ガッツ(鉄猿の幼名)は、更に手足を付けて走らせて、卒業アルバムの寄書に描いたのも覚えてる。アカデミックな日々だったなぁ。

はぁ、平和な休日♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)