« プロテインシェーカー、ゲッツ!! | メイン | トレーニングサタデーモーニング »

新機材続々投入

CA3A0069.jpg
関東選手権にて。「エルゴステムやめたんすか?」一件、「SRAMやめたんすか?」数件。そんなに今回のバイクはつまらないかねぇ。

直近のレースが無くなったし、アンティークバイクは会社に置きっぱだし、通勤は前代に戻す。1ヶ月ぶりの楽チンポジション(これでも)は、ハンドルが高く足を乗せ難い。チャリ通も10日ぶり。いよいよ梅雨。

さて、話は変わって、ジャパンオープン。いよいよキタねぇ。これで色んなヒトがムリムリな発言をする必要がなくなるのでは。だって今までだって各メーカーともサボってきたわけじゃないし、各社コンセプトだって立派なものだし、なのに1ヶ月でどうにかしろって…。結局、唇噛みながら真似するしかなくなるわけで。選手だって、色々と大事なコトは有れど、ベストを尽くすこともスポーツマンシップなわけで。

と、肩を持つわけではないが、ウエアを頼んでいるだけに楽しみなわけで。ちなみに、LRではないので、たいちぽんさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/957

コ メント

トライアスロンウェアにも高速化の波。
まずは釈迦力からって思ったんだけどねぇ。
その前に今年の初スイムにいつ行こう。
このままだと式根が初になってしまう。。。

レーザーレーサーだと、擦れて体中がミミズ腫れです。
式根で今年初スイムで、我が同期達をぶっちぎってきてください。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)