« 関東トライアスロン選手権大会 | メイン | 最近のお気に入り♪ »

アグレッシ部

CA3A0067.jpg
練習してないんだから悔しさも中途半端なモヤモヤな関東選手権も終え、右肩と右膝の痛みが残り、かばって酷使したか右足首周りが異様な痛みを発し、右半身大劣勢。ここらも含めて来月末までに諸々をなんとかしなければならないので、真面目なイケイケモードに切り替えようかと。

心機一転、帽子をニットに換えてみるが、寒い日は一日で終わり、汗だくになり失敗に終わる。無論そんなことでは意識改革はできないので、コツコツスイッチを入れるために氷嚢なんぞを買ってみる。ついでに¥100ショップで冷却スプレーなんかも。これでムチャを続けても呆れられたり怒られたりは無くなるだろう。少しは。いや、治したいからやるわけで。

そんなこんなで、めっちゃジューシーなサーモンを頬張って今週初運動のハチ練へ。潜んでいた疲れが出たのか、手に付いた鮭の油で水が掻けなかったか、初登場たぢかくんにあおられてヒーヒー。お疲れ気味なので部室は回避して、もっさんとさっと振替曜日。ラーメン久々。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/955

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)