« トレーニングサタデーモーニング | メイン | 第3回サニーフィッシュRWSセミナー »

ひろき結婚パーティー☆

IMGP1648.jpg
大学トライアスロン部の後輩ひろきがいよいよ結婚!!転勤から帰ってきたら綺麗な嫁さん連れて帰ってきて。いたるちゃんも姉さん女房捕まえたし、いよいよ2コ下もラッシュが始まったか…。とにかくめでてぇめでてぇ!!おめでとう☆

IMGP1643.jpg
受付は新郎自ら…ではなく、やはり後輩の弟しげき。更に似てきた??

IMGP1644.jpg
ディレクターひろかずのVTRも恒例。やっぱり昔からそっくりな兄弟。

IMGP1645.jpg
帰国して参加の同期わいちゃんの弾き語りで祝福。アメリカのおまじないを大合唱。

IMGP1650.jpg
最後は新郎自ら大熱唱!!汗だく。

IMGP1651.jpg
遠くはアメリカから集まったレアキャラも含めて、Jで一枚。

IMGP1653.jpg
新郎新婦が着替え中にJで三次会スタート。キャラが濃い12期が揃えばそれはそれはドンチャン騒ぎ。

IMGP1655.jpg
新郎新婦も到着。いつまでもラブラブな二人でいてくださいな。お幸せに!!

IMGP1659.jpg
なぜか流れで、新婚たいじゅ&なおちゃんも所信表明。話しが長いたいじゅ先生に、早く呑みたいなおちゃん。こちらもお幸せに?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/960

コ メント

いや?、それにしても楽しそうだね。
参加できなくて残念!次回は誰の番だろうか。

出張おつかれさま。
結婚式の度にレアキャラに会えるのは楽しいね♪
はてさて、次は誰でしょう。
と、完全に他人事。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)