« SEPTEMBER、でもないのにまた肌寒い週末。 | メイン | シマノ鈴鹿ロードレース2日目 »

シマノ鈴鹿ロードレース1日目

CA3A0308.jpg
週末は鈴鹿サーキットでの、シマノ鈴鹿ロードレースでブース出展。8月最後の土日に、初心者からエリートから様々なカテゴリーで参加者のべ10,000人を超える大賑わいの真夏の祭典。のはずが…冷たい雨、雨、雨…。去年は暑過ぎてブース裏で水浴びしてたくらいなのに。雨脚が強まると客足もパッタリ…。せっかく'09モデルに'09モデルを着けた試乗車を用意してるのに、ほとんど出番無し。

CA3A0305.jpg
レースの合間に冷やかししのぴー。そんなしのぴー達のチーム「鉄人55号!」は5ステージ・スズカで、初日第3ステージ終了時点で1234位上位独占!!このまま最終ステージまで表彰台独占か?!

CA3A0309.jpg
夜は大会25周年パーティー。輪界歴まだまだ浅いのでおとなしくしていると、5年以上経って点と点が繋がって一盛り上がり♪どいさん、リシャ、いちかわさんとお会いしましたよ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)