« おきしま嬢帰国歓迎会 | メイン | おーい、やまだくんに座布団一枚持ってきて。 »

おーい鉄猿くん、すださんに自転車一台持ってきて。

IMGP2768.jpg
夏のお届けウィーク第2段、大学トライアスロン部の先輩すださんにニューバイクをお届け。15年以上前に購入された先代に倣い、今回もレース会場で目立つカラー。沼津でトライアスロン熱再燃の釈迦力オリジン勢、これは近い内にバイク練習会開催ですね!!

納車後に、足を延ばしてご馳走になる。奥様も一緒に網奉行にお任せいただきありがたや。すださんと一緒なら、自分はこれから半年もしないで出会いが有って、その3ヵ月後にはゴールインできるはず。がんばろ?♪何を??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1015

コ メント

おっ,すださんもニューバイク投入ですね.「レース会場で目立つカラー」って気になりますね.
話変わるけど,かつくん,山下公園で泳いだでしょ?TVKニュースにチラッとヒゲ猿,映ってましたよ!

おかげさまで、オリジンのトライアスロン熱が再燃中ですよ?。
まずは関東在住組でロングライド企画?!

山下公園は酔っ払って飛び込んだんじゃないですよ?。よく見つけましたねぇ。

>まずは関東在住組でロングライド企画?!
これ,いいかも.NewBikeのよさを楽しまないとね,のぼってくだって!

ふっくん先輩、まだまだ若いですねぇ。
と言いつつ、自分もちょうど中堅どころ。
ところでふかわさん、スイムはやらないんですか??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)