« うえの結婚パーティー☆ | メイン | 2009横浜国際トラアスロン 開催1年前プレイベント »

手賀沼トライアスロン

IMGP2785.jpg
金町のお膝元、手賀沼トライアスロンももう3回、ハイシーズンなので今回が初めての観戦♪会員さんも大勢参加され、kodo代表しのぴーも参加し、サニー大暴れの予感!!天気予報も辛うじてハズれ、レース終了までは降らず。朝の駐車場、駒沢・金町の両エース。

IMGP2793.jpg
全国的にも不名誉に有名だった手賀沼も昔の話、今は努力の甲斐有って泳げる程に。自走で応援のいいちゃんさんも合流してスタート!!

IMGP2797.jpg
スイムトップはkodoくん、2位は33秒差でもりたさん!!速い!!しかしその疲れからか、今回の作戦の一つ「トランジットまではひたすら走る作戦」は不発に終わる。

IMGP2826.jpg
ばばさんは女子上位で流石のスイムアップ。バイク中も余裕の笑顔?

IMGP2834.jpg
ロケッツさくらばさんも何故か常に笑顔。

IMGP2807.jpg
たかはしさんはバイク序盤でパンク。チューブ交換でてこずるものの、元気に走り出す。

IMGP2816.jpg
kodoくんはバイクラップも取り独走態勢。

IMGP2818.jpg
バイク序盤でもりたさんを捕まえて2位に上がったしのぴーは、思うようにスピードが上がらず。

IMGP2844.jpg
骨折から復帰のなかがわさんはリレーで参加。完全復調も近い?

IMGP2856.jpg
バイク終了の順位は変わらず、そのままkodo・しのぴー・もりたさんのサニー1・2・3フィニッシュ!!

自分の観戦は残念ながらここまで。しかし金町勢全員無事完走♪涼しかったとは言え、夏のレースおつかれさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)