« いってきます。 | メイン | 時差2時間以上の影響、初体験中。 »

ただいまです。

IMG_1935.jpg
帰ってきてます。ドイツに1週間行ってました。初ヨーロッパ。ホテルはドイツ西南の観光都市リンダウの島。

IMG_2453.jpg
目の前はボーデン湖。向かって右にスイス、左にオーストリア。

IMG_2474.jpg
湖畔沿いを自転車で走り、オーストリアを通って一気にスイスまで2国国境越え!!

IMG_1924.jpg
出国前から、料理に関しては期待できないと脅されていたが…うん、多くは語らず。美味しいソーセージに巡り合えなかったなぁ。朝食はホテルのビュッフェでチーズも生ハムも全開。こりゃドイツ人デカくなるわ。

IMG_1997.jpg
もちろん仕事は仕事

IMG_2434.jpg
今回、一番気になったのは…Knogサイクルコンピューター!!

CA3A0401.jpg
出国日に発売になっていたTJ誌を帰国後チェック。久々のカラーページ登場。今回は寄稿も。何気に初寄稿、国語のテスト6点/100点満点の文章を探してみてください。

CA3A0400.jpg
帰ってきて、日本食が恋しくなったので、やはり麺。もつ入。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)