« 時差2時間以上の影響、初体験中。 | メイン | 金曜夜は危険がいっぱい »

眠た~い!

CA3A0404.jpg
眠たいよ~。眠たくなる時間帯がだんだん夜になってきた。更に深い眠りにいざなうために泳麺練へ。スプリント能力が全く無いと言えば聞こえは良いが(良かないが)、フォームもタイミングもバランスもスタミナもやっぱりダメ。やっぱり泳がないとダメだねぇ。ダメなら補強だ!!と言うことで、もっさん・なかむらっちと炊きたて明太子ごはんの芯を噛み締める。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)