« 晴れてくれないかなあ | メイン | 初プリ »

渋谷区アクアスロン大会

IMGP3013.jpg
第7回渋アク、懸念された台風も明け方までに見事に通過し、晴天の下での開催!!

IMGP3015.jpg
区長もいらして開会式。トライアスロンの裾野拡大のために皆様からご協力いただき、大人から子供まで大勢のご参加!!

IMGP3018.jpg
今年は招待選手によるガチンコのエキシビジョンレースはなく、各ウェーブに入って一緒に泳いで走ってもらいました。ヴェルディからかずきサニーからkodoじゅんちゃんしのぴーが、予定外に全ウェーブで順番に参加。みんなありがと!!参加者にイイ刺激になりました。

IMGP3014.jpg
スイムコースのコーナーに立つのは大学の後輩達。殴られても負けずにたっててくれてありがとね?。

IMGP3035.jpg
招待選手は先導のように選手の目標として走る。が、時には活きの良い高校生スイマーに煽られて、スイムからかっ飛ばすかずき。

IMGP3040.jpg
しのぴーの入った39歳以下の部2ウェーブ目には、アクアスロンデビューのふじたくんの姿も!!スターターを見てタイミングを計るその目は真剣そのもの!!

IMGP3048.jpg
Tシャツがキツくて着れず、トランジットで数人に抜かれたほろにがデビュー、おつかれ?。

IMGP3049.jpg
中学生の部、点呼でコミュニケーションを取るかずき。かずきはチビッコにも大人気♪

IMGP3053.jpg
この日はサニージュニアからも多数参戦。しゅんたの居る小学生高学年男子の部にはkodo代表自ら参加。スタートはハンデをつけて後方から追い掛ける。

IMGP3059.jpg
怪我から復帰のしゅんた、ちゃんとプールサイドのトランジットエリアは危ないので歩いて。前にkodoくんがいるぞ?!頑張れ?!!

IMGP3062.jpg
トップでスイムアップのるな。惜しくもランで抜かれ小学生高学年女子の部準優勝。

ちなみに、鉄猿も最終ウェーブ一般女子の部で伴走。のはずが、のんびり泳いでいたら女子大生スイマーにスイム1周差をつけられる。ランで追うも、追い着いても追い付けなくてもブーイングな展開で、結局追い付けず。否、負い付かず。

IMGP3064.jpg
表彰式もレース中も、子供より興奮の保護者たち。サニージュニアのふじたパパも激写。

IMGP3068.jpg
豪華賞品の渋アク、お楽しみのジャンケン大会はレースよりも真剣?!

IMGP3070.jpg
台風一過も相まって今年も無事に終了!!選手もスタッフもおつかれさまでした?。スポセン内で反省会&打上げ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)