« 初プリ | メイン | ディープな横浜初潜入 »

第4回サニージュニア

IMGP3079.jpg
キッズ大会や合宿を挟んで、久々に駒沢での開催サニージュニア。まずは体操場で集合、準備体操。ピンクのいわたコーチの言うコトももうしっかり聞くように…なったかな??

IMGP3081.jpg
いつもより強度高めのスイムも終わり、今回はいつもの駒沢公園を飛び出して多摩川サイクリング。乗車前のチェックもばっちり。

IMGP3083.jpg
ピースサインをする余裕が有るなら、習った手信号もへっちゃらだよね?安全運転でいってらっしゃ?い!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)