« 金町だって負けてないから、ねぇ、選手スタッフ最高齢のいいちゃんさん? | メイン | クマがすーごい »

サニーフェスティバル

IMGP3193.jpg
昨年も高評いただいたサニフェス、今年も開催!!午前はスイム、午後はバイク・ランの記録会・講習会。ご参加の皆様、ありがとうございました!!

IMGP3148.jpg
まずはプールで開会式。

IMGP3153.jpg
400mと100mの記録会。申告タイム順に組み分けして、コールも有って、ベストタイムを目指す。

IMGP3155.jpg
裏ではせっせと集計と記録証の記入。

IMGP3159.jpg
記録会の後はインドアOWS。予選・準決・決勝と全員参加でヒートアップ!!

IMGP3170.jpg
午前の部の表彰。400m・100mは、申告タイムとの差のニアピン賞は僅差の勝負!

IMGP3174.jpg
昼休みを挟んで、午後はバイク講習会から。初級講習会はいいちゃんさんのメカニック講座。

IMGP3181.jpg
同時進行の中級講習会はしのぴーによるライディングテクニック講座。

IMGP3183.jpg
ラストはラン。まずは、サニーラン練で好評のまなみコーチによるドリル。

IMGP3195.jpg
アップも済ませ、一斉スタートで5,000mのタイムトライアル。普段は泳ぐ姿しか拝見しない会員さんの走る姿は結構新鮮♪

IMGP3207.jpg
走りやすい気温の夕方に駒沢公園を走る。

IMGP3227.jpg
スイムに続いてこちらもニアピン賞の表彰も有り、ジャンケン大会も。

IMGP3232.jpg
記録会・講習会と、まるまる一日ご参加ありがとうございました!!

IMGP3234.jpg
終了後、ミーティングも終え、お気に入りでいいちゃんさんの結婚線で盛り上がる。一日おつかれさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)