« クマがすーごい | メイン | 近代医学か、百薬の長か。 »

すっかり秋、すっかりオフ。

IMG_8974.jpg
やっと辿り着いた土曜、金町後にお台場へ直行。サニーのフリーペーパー・サニマガの写真撮影。レースのように流れの中で撮る写真には慣れてきても、狙って撮る写真は難しい。せっかくなのでカフェでお茶もして。しかし、お台場はトライアスロンをする所という認識しかないなぁ…ここでデートってどうやるんだ??

IMGP3240.jpg
夜はあさのくんと飯。二人で膝を突き合わせてってのは何気に初めてかも。同期の学連委員長で、ロードの一線で活躍して、そして次のステップに移る途中。熱い気持ちは相変わらず、色んな話しをしてあっという間に時間が過ぎる。

IMGP3244.jpg
日曜は久々に昼寝三昧な贅沢サンデー。しかし、クマの除去と引き換えに見事に風邪をひく。やっぱり寝ちゃいかんのか?!前日に衝動買いしたCDの山から、マイコーを聴きながら脳内ダンス。

IMGP3245.jpg
夜は後輩ますだの司法試験合格祝い。おめでとー!!これからはJの素行を法の見地から見守ってください。

と、そこにシアトルから緊急帰国したばかりの世界のKOSUKE@忍者の孫が!!帰国子女2人も交えてインターナショナルまがいな中途半端な会話で盛り上がる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

コ メント

撮影お疲れ様でした!

iron-mon keyshin さんのカメラテクのおかげで
良いマガジンになっちゃいます!

しかし目を見張ったのはiron-monkeyさんの
"キッズ"の乗りこなし方!
絶妙なバランスでした。

子供ゴコロまで鷲掴み
天才です… 天晴!!

いやいや、こちらこそありがとうございました!!よろしくです。
使えそうな写真が撮れてよかったですわ。

キッズ使いはsakamoっちゃんとの合わせ技ですな。楽しかったしね?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)