« 第7回サニーフィッシュRWSセミナー | メイン | 色とりどり。が由来。 »

第5回サニージュニア

IMGP3391.jpg
体育の日は晴れ!!外で元気に運動!!と言うコトで、サニージュニア開催。まずはスイム。高学年組をよそに、いわたコーチの説明をちゃんと聞く低学年組。

IMGP3392.jpg
今回のスイムのメインは、一本一本の間にもも上げが入る。文句を言いながらもやり始めれば真剣そのもの。

IMGP3395.jpg
スイムの後は、前回に続き多摩川サイクリング。乗車前チェックでタイヤにちゃんと空気を入れて。

IMGP3397.jpg
安全第一の一般道を経て、多摩川到着。まずはドリルで、片手放し。右も左も放せるかな?

IMGP3407.jpg
次は、ボトルを受け取ってから渡す練習。

IMGP3413.jpg
サイクリングロードを走って、帰りの多摩川からの激坂もダンシングでクリア!!今月もおつかれさま?。

IMGP3414.jpg
終了後は、スタッフでいつものランチミーティング。うまうまねむねむ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)