« ディランのブームは過ぎても、自転車のブームはまだまだです。 | メイン | 夜ミーティング終了の合図は、睡魔。 »

早いもので

CA3A0524.jpg
やっとお店を任せてモードにせっかく来たのに、ゲットしたカタログを現地に忘れたどいさん。会社帰りに届ける。

早いもので、気付いたら三十路までの猶予は1ヶ月を切った。あの頃に思い浮かべた30歳になってるのかなぁ…って、あの頃がいつか分からんけど、こんな毎日は想像つかなかっただろうな。

気付いたら近所の第3回のハーフマラソンは終わっていて、R246沿いの看板は第30回にして最後のマラソンに変わっていた。

結構頻繁に通ってたのに、行けなくなって1ヶ月経った夜サニーに泳ぎに行く。サトミンCにやたら太った大きくなったと言われる。違うんだって、先週までは順調に痩せてたんだって。それが週末3日間だけで一気にリバウンドしたんだって。展示会って、やたら疲れるくせに全然痩せないし、腹は減るけど食事のチャンスは少ないと思いきや、売店の食べ物はジャンクだし。なんだか疲れ損。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)