« 学生トライアスロン同窓会 | メイン | やーばい »

第6回サニージュニア

IMGP3590.JPG
年の瀬も目前、11月最終日の秋晴れにサニージュニア開催。シーズンは終わりだが、来シーズンに向けてのトレーニング開始!!

スイムを終え、バイクを動かす前のチェックもお手の物、いわたコーチを囲むチャリンコ暴走族。

IMGP3600.JPG
ブレーキングもお手の物。初参加組も常連組も安全に乗るためには大事なコト。

IMGP3602.jpg
受講側としては初参加の大きなお友達。どこかぎこちないけどパワフルなブレーキングにいわたコーチ苦笑い。

IMGP3603.JPG
体重移動しながらのスラロームもお手の物。みんなに見られてお手本のなおみコーチの方が緊張してる?

IMGP3615.JPG
バイクの技術練も終え、ラストはラン。まずはドリル絡めながら、秋の駒沢公園をジョグ。

IMGP3628.JPG
落ち葉の上でラダーを使った補強。ステップはリズム良く?。

IMGP3642.JPG
ラストは2組に分かれて、笛の音色の違いで追う方が変わる、反応+ダッシュの練習だけど…誰が間違えてるかな??

寒くなるけど、次回も頑張ろう!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)