« その声、その顔、懐かしいねぇ? | メイン | 渋トラ&ハチ練 忘年会 »

やまぐち結婚パーティー☆

IMGP3726.jpg
大学トライアスロン部の同期、やまぐちが結婚!!去年、街中で偶然会ったのも実は8年振り。あのやまぐちも10年経てば…って、全然変わってない!!そんなやまぐちも結婚、おめでとー!!

IMGP3727.jpg
サプライズの演出に特にリアクションを取るわけでもなく。もう全然変わってないなぁ。どこからか日記を曝された辺りの扱いも"全々"変わってないなぁ。

IMGP3736.jpg
喋りが苦手なら体力勝負!!お姫様だっこで湧かせる。

IMGP3734.jpg
やまぐちと言えばこのオトコでしょう、ろん!!最近は別件でやりとりはしているものの、実際に会うのはたまたま会った5年前以来。メールではさすがに大人になってたけど…やっぱりろんはろんだ。また合宿とかやりたいねぇ、素潜りで獲物獲れず夕飯が缶詰になる合宿とか。

IMGP3743.jpg
そんなろんも、サンドバッグのように扱っていたとちゃんと認識しているやまぐちに、面と向かって感謝のスピーチ。相変わらず、どこへ行ってもろんの自慢話をするやまぐち…って、今日はやまぐちとえみさんの結婚式ですからっ!!

IMGP3751.jpg
参加者一人一人に直筆のメッセージ。がさつなようで実は繊細で、でもやっぱり抜けてて、優しくて。変わらないねぇ。

IMGP3749.jpg
嫁さんのサプライズにも、「昨日の幸せに今日は満足してしまうかもしれません。」って…そこは素直にありがとうでしょう!しかし、ホントにやまぐちのことが好きなんだねぇ。そんな嫁さんはスルーして、みんなに感謝して。ちゃんと嫁さんにも感謝しなよ?。お幸せに?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)