« 胸骨今日も開かず | メイン | 盛り盛り週末再開 »

徒然思考サイクリング

CA3A0655.jpg
金町再開後、初指導に入る土曜。年末年始明けで控えめにリスタートする方もいれば、闇練を経て一つ上のコースから始める方も。どの方も一年頑張っていきましょう!!

帰りはまだ用意できてない雪だるまの脇を疾走。

CA3A0656.jpg
雪だるま街の本屋の垂れ幕。書籍ではミリタリーとプロレスって同じくくりなんだ。

そう言えば、横井くんが引退してた、ショック…。引退もそうだし、それに気付かなかったのもショック。大晦日に相変わらずリアルプロレスラーの後ろで柳沢は確認できたけど。成瀬大河に出るし。高山高田AKIRAに続く出演。AKIRAは本職か。

全然関係ないけど、チャンマキが復帰するらしい。懐かしいねぇ、甘酸っぱいねぇ。よく聴きながら受験勉強のフリしてたなぁ。そんな12年後のセンター試験実施中。都会はいいねぇ、会場が駅から近くて。

最近、数学Iの問題を解く機会が有った。ここのところ使っていなかった部分の脳みそを使って楽しかった!!頭の体操。数Bとかだとこうはいかない、昔から方程式のないものはあまり好みじゃなかった♪そんな方程式すら覚えるのは好みじゃなかったし。覚えてないならありあわせで作る、その精神は今でも残っている、この間はファングルナットの圧入工具を作った。

CA3A0657.jpg
いつもナイトライドしているルートでも、土曜午前快晴サイクリングでは景色も違う。見上げれば大学トライアスロン部20周年パーティーの会場。あと1ヶ月、大盛況の参加者と盛り上がっていきまっしょい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1161

コ メント

チャンマキ?

ああ、名前だけだと
韓国人歌手かと思たあよ。。。

いや、チャンマキだよ、青春の。
この間も車で熱唱だよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)