« ニホンゴって難しい | メイン | いってきます »

第1回Sunny Ride

CA3A0798.jpg
よく晴れた暖かい日曜日は久々にバイク掃除。そして第1回Sunny Rideへ。いやいや、説明にバイクが必要だから掃除したんじゃなくて。「バイクはいつもメンテナンスしましょう」って説明したしね。

最近は自転車ブーム。そうじゃなくても自転車初心者は「自転車は持っているけど(欲しいけど)、乗るのもメンテナンスもどうしていいか分からない」そんな需要は必ず有る。それに答えるのがこのSunny Ride。本に書いてあるような知識も必要だけど実際に"使える"テクニックを紹介。「スタイリッシュ○○」な公道ライディングから、リーズナブルなメンテナンス方法から、最初の最初に必要なノウハウを公開。講習の後はお茶しながらフリートーク、これまた楽しく談笑しながら色んな話しができました♪

参加者の皆様、ありがとうございました。第1回は座学でしたが、第2回は3/29(日)に実走講習。皆様のご参加お待ちしております!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)