« 読み違い 薄着に染みる 春の朝。お粗末さまでした。 | メイン | 5年目に突入 »

春の渦潮

CA3A0787.jpg
昼休みにDVD-Rを買いに電脳街へ。山積みにされたガンプラに萌える。ハンブラビをMA形態に変形させたくなった。Gファイター好きだったな?。

好き"だった"などと過去形で話したらもっさんに怒られてしまう。そんなもっさんが先頭で、今週のハチ公スイム練は大盛況。なかがわさん、のぶさんJunさん、かえちゃん、おーつかさん、ひのっちと、元スイマー揃い踏みの間2.5秒スタートの緊迫グルグルザブザブ練。しかしその半分はブレスト出身、皆一様に思っているはず、「フリーも真面目にやってれば良かった…」と。

久々の部室は、自分のことを普通だと思っている、厄介なヒト達と。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1205

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)