« 練習は裏切らない。 | メイン | 水中撮影フィードバック練習会@東京消防 »

形態模写は好きだけど

CA3A0831.jpg
半月前までせっかく絞れてきていたのに、予想通り台北出張で増量。そのくせ泳いでなかったから腕は細くなった。そんな細い腕でパドル付バッタの荒療治、誤魔化して泳ぐ糸口くらいは掴む。麺兄が来てたらフルボッコだったろうなぁと、出張中の北海道に思いを寄せて函館つけめん

ところで、先日の台湾人俳優に続いて、似ているヒトレパートリー(あくまで他称)が増えた。プールで連続で、漫画に出てくる奇跡のヒトと、韓国のリードオフマンとに顔が似ていると言われる。はたしてどうだろう。

この李選手、青木を目指しているとのことだったが、プレーもフォームも風貌も稼頭央に似ている気が。指摘を受ける前に言っておくと、だからと言って自分が稼頭央に似ていると思っているわけではないので。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)