« そんな大事ではないですので。と、本人は思ってます。 | メイン | 予行演習 »

衣替え

CA3A0881.jpg
暴れたくなる春の陽気。こんな季節の変わり目は着る服に困る。オシャレさんだから、ではなく、汗っかきだから。

もう袖なんていらないや♪と言うコトで、続々ウェアが到着!!お待たせしました、釈迦力トライアスロンウェアのセパレートバージョン。だけど宮古はちょっと浮気して初TYR。会員さんからいただいたマッチョのを飲んで着こなすかな。宮古では同じウェアを見かける度にスピードアップだ!!

CA3A0883.jpg
やっぱりまだ袖がいるなぁ…ってことで、サニーバイクジャージゲット!!裾のお魚がイイ♪

IMGP4748.jpg
ちなみに、これは台北のブースにて。試作段階?奥に本チャンのデザインも掛かってたけど、コッチはコッチで結構好き。デーハー好きなんで。

CA3A0882.jpg
泳がないけど、ウェアを取りに駒沢に行くと、受付には今シーズンの予定表が。事前にサニーのどなたが出るか分かってると、レースもチカラが入るしイイね♪そして10月の欄には…いいねぇdateっち、よく分かってるじゃん。

あ?暴れだす!!宮古まで1週間切るけど、来週月曜から暴れだす予定。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)