« 新素材&新ロゴ楽しみだな?♪ | メイン | 連日 »

宮古島最終日

IMGP5361.jpg
を離れて1週間経つけど…この写真を見ると思い出すねぇ。表彰式の周りで売っている写真、高いんだけど、この写真だけは欲しかった。んで宿に置いてきた。宿の皆とのフィニッシュ!!

6日間たのしかったな?。という事で、やっと最終日。

IMGP5357.jpg
目玉メニューはスパムの輪切り、Jun食堂で朝ごはん。午前は送る自転車の梱包に汗を流す。

IMGP5362.jpg
昼は近所で。ホントによく食べた旅だったなぁ。

IMGP5363.jpg
道端の畑で木の枝から何かをもいでいるおばあ。聞くと「ばんちきろう」とのこと。いただいて食べると…美味しい♪でも何だろうコレ、どこかで食べた味。。あとで調べると…あぁ、グァバだ。

IMGP5364.jpg
先に帰るあさみくんを送るため、宿を後にする。5泊6日、気持ち良く滞在できました。ありがとうHIDAMARI!!

IMGP5432.jpg
あさみくんを空港に送って、島観光へ。腹ごしらえにコンビニで買ったのは、マーク入りの長命草味のまんじゅう

IMGP5367.jpg
まずは温泉へ。ランコース脇に有って足湯も有るけど、レース中に入ったヒトっているんじゃない??

IMGP5372.jpg
ふらっと北上。島尻漁港でプチ探検。あ、東平安名崎で¥3,000で売ってた貝殻だ♪

IMGP5373.jpg
地図にマングローブ林!!寄ってみると結構楽しい♪

IMGP5393.jpg
カニの手かな?

IMGP5397.jpg
ムツゴロウみたいなのがいる!!なんて最初ははしゃいでいたが、進むと当たり前のように普通にいっぱいいた。

IMGP5379.jpg
時々見掛けたパイナップルみたいなヤツ。

IMGP5413.jpg
マングローブを離れて西平安名岬へ。島の岬には風力発電の風車が有る、バイオ燃料だったり風車だったり、エコの試みの有る宮古島。

IMGP5414.jpg
写真に納まりきらない池間大橋。レースでは風に苦しめられたな?。

IMGP5416.jpg
岬の西に浮かぶ島。侵食で面白い形に。

IMGP5417.jpg
最後の最後にやっとまじまじと見たハイビスカス。

IMGP5425.jpg
最後の観光は、希少種の日本在来馬の宮古馬(スマヌーマ)の牧場。元は「宮古牛だ!!」で車を止めた、最後まで食い気の旅。

IMGP5434.jpg
最後も空港のそばで〆。

レースも含めてのんびりした宮古島旅行。楽しかったわ?♪ちなみに、詳しいレースリポートはコチラ

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1250

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)