« いーけないんだイケメンだ | メイン | いいよいいよ?、とっても自然だ?、いいよ?。 »

全然関係無い話しを次々と。

9月の佐渡のネット申込が本日14日(木)いっぱいまでだそうで、自分の周りでもみんなドタバタ。自分も出たかったんだけどね?ホントです。でもその頃はドイツです、残念。

ニューモデルの実物を初めて見て軽くガッカリして、ジロニューモデル投入されてこれまた軽くガッカリ。ま、一番ガッカリしてるのは選手かな。

最近ハチに泳ぎに来ている超速ランナーたはらさん、なんとなんと!!同じ田舎の高校の卒業生で、それも水泳部のキャプテン繋がり!!もうビックリ。それも元は世田谷生まれってトコまで一緒。同期が全員幽霊部員になってしまったからキャプテンになった自分の頃とは違く、8つ上の頃は全国でも名を馳せる静岡東部二強と張っていた頃。でもその頃から既にプールは傾いていたようで。自分も新プール落成で烏帽子被ってお神酒持って立ち泳ぎしたキャプテンではあったけど、応援委員第21代歌唱指導主任としての方がアイデンティティかな。一応県内有数の県立進学校ながら長水プールを持っている韮高水泳部出身の方、いらっしゃいません?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)