« 物欲 | メイン | 潮来トライアスロン全国大会 »

やってるよ

CA3A0992.jpg
今週土曜は金町休みなのでのんびりな朝。現役の練習にて出張水中撮影フィードバック練習会。

潮来前日入りの現役生はスイム後にそのまま向かい、取り残されたOBでらーはへ。初現役スイムのすださんは、らーはも初、量に圧倒される。

午後は雨も止んだが、練習もせずにたまにはのんびり休日。ヤンジャンの読切ROOKIESを読んでイメトレ。やっぱり自分のランフォームは森田まさのりワールドに起因してるよな?と、みこちゃんの走る姿を見て改めて思う。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)